デボラ・グルジェルさんからコメントをいただきました!

DeboraGurgel_Artwork500

サンパウロのピアニスト、Debora Gurgel(デボラ・グルジェル)さんから、コメントを頂きました!

Eu vi o post sobre o lançamento e fiquei muito feliz!! Mais ainda agora sabendo que estou no livro! Que honra!! Vamos para o Japão em setembro, e com certeza nos encontraremos!! Guarde um livro para mim, pois quero comprar, ok? Abraços e parabéns!!!!

(書籍発刊のお知らせを見て、とても嬉しいです!さらに、本の中で私の作品が紹介されているのを知って、とても名誉なことだと思います。私たちは9月に日本へ行きます。そして必ずお会いしましょう!購入したいので、私の為に1冊取っておいてくださいね。ハグと祝福を!)

デボラ・グルジェルさんのオフィシャルサイト
http://www.deboragurgel.com.br/

デボラさんの作品は本書の174ページに掲載されています。

デボラ・グルジェルさんは、娘のダニさんと共に「Dani & Debora Gurgel Quarteto」の名前でも作品をリリースされています。ダニさんは、ヴォーカリスト、作曲家、写真家で、特別寄稿2「ブラジル人アーティストが選んだブラジル音楽インスト名作」に回答を寄せて下さっています。

「Dani & Debora Gurgel Quarteto」は、2013年9月に初来日、有楽町で行われた「東京JAZZ」他、数回のライブをなさっているので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。洗練されたテクニック、高度な音楽性、気取らない可愛らしく親しみやすいキャラクター、一度会ったらファンになってしまいます。

そして今年も!!コメントにあるように、9月に新作「Luz~光」と共に来日!ジャパンツアーが行われます。 インスト本の読者さまはお見逃し無きように。現在進行形、サンパウロ発の音楽のリアルを感じてください!

日本盤CDリリース元のランブリングwebサイト
ジャパンツアーの概要はこちらから
http://www.rambling.ne.jp/catalog/luz/

広告